無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド #9」

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド  #9」

  • 192時間
  • 0:45:30
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2021-06-18 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

【#9】
沙羅(菜々緒)の中学の同級生で小学校教師をしている滝沢(市川知宏)から頼まれ、みこと(福士蒼汰)ら消防署の面々は、小学生に救急救命の講習会を行う。そこでみことと沙羅は、周囲から孤立する生徒・直哉(川口和空)のことが気にかかる。一方、調理師専門学校の面接試験を終えた藍(横浜流星)は、沙羅に諭され、高校卒業後離れ離れになる琴(鈴木ゆうか)に告白する。また、廉(桐谷健太)も千冬(磯山さやか)に改めて会いに行くと宣言。花巻家みんなが良い方へ向かっている様子をみことと沙羅は喜んでいた。そんな中、滝沢が勤める小学校から救急要請が入る。現場に急行したみことたちは、階段から落ちてケガをした直哉の処置に当たるが、そこで滝沢が意識を失い倒れてしまう。滝沢は階段から足を踏み外した直哉をかばい、頭を強打したという。意識が戻るかわからない滝沢を前に自分を責める直哉。みことは、滝沢に対する直哉の思いを知り、思わず滝沢と手を合わせるが、何もビジョンが視えず驚がくする。沙羅の運命の日が迫る中で、突然消えたみことの能力。それは、一体何を意味しているのか? 運命を変えられる予兆なのか?それとも・・・!?

福士蒼汰TBS連続ドラマ初主演作。小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画をドラマ化。手を重ねた人の”死の運命”が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。福士が演じるのは”禁断の愛”と”変えられない運命”に立ち向かう救命士・花巻みこと。俳優として進化し続ける福士が、今作で新たな一面を見せる。そして、みことの義姉で、心優しく天真爛漫な女性・沙羅を演じるのは、これまでさまざまな”悪女”を演じてきた菜々緒。共演には横浜流星、桐谷健太、麻生祐未をはじめとする豪華キャストが集結。

キャスト:福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、西村元貴、伊藤あさひ、関水渚、鈴木ゆうか、麻生祐未、g佐藤隆太g、三浦誠己、西尾まり、橋本じゅん、桐谷健太
脚本:櫻井剛
プロデューサー:橋本芙美(共同テレビ) 
監督・ディレクター:河野圭太(共同テレビ)、城宝秀則(共同テレビ)、紙谷 楓(共同テレビ) 
原作:キリエ「4分間のマリーゴールド」(小学館ビッグスピリッツコミックス刊) 
音楽:主題歌 平井 堅「#302」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音楽 兼松 衆、櫻井美希 
制作:共同テレビジョン/TBS

» ご希望の作品が見つからない場合