無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「DIVER-特殊潜入班- #3」

カンテレドーガ「DIVER-特殊潜入班-  #3」

  • 192時間
  • 0:45:56
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#3】
神戸の中華街で男が刺されて死亡した。被害者の飯島洋介(梅原勇輝)は、8年前、女性と幼い子どもを殺害。当時、捜査の指揮をとっていた伊達(安藤政信)が飯島を逮捕したが、飯島の親族が警察関係者の天下り先企業の重役であることから減刑されていた。
一抹の不安を抱いている伊達のもとに、8年前の事件関係者の家族が相次いで誘拐されていると情報が入る。調べると、闇サイトで事件関係者に高額な懸賞金がかかっていた。そして、ターゲットとして伊達の名前も挙げられていた。伊達は、警察が事件の捜査に動き出すだけの証拠を見つけるようD班に命じるが、兵悟(福士蒼汰)は協力を拒否。そんな中、覆面男たちが伊達の家を襲い…。

「最強の潜入官」と呼ばれる捜査官・黒沢兵悟は、犯罪者逮捕のためには多少の犠牲もいとわない冷酷非道な「最凶の男」。時には誰よりも善人な顔をし、時には誰よりも情けない姿をさらしているが、それらはすべて“ウソ”。悪に近づき、悪に手を染めながらも、自身の正義で悪を駆逐する。
何が正義で何が悪か…予想を裏切るノンストップサスペンス!

キャスト:福士蒼汰、野村周平、片瀬那奈、浜野謙太、正門良規、中山義紘、正名僕蔵、安藤政信、りょう
脚本:宇田学
原作:大沢俊太郎「DIVER-組体潜入班-」(集英社) 
音楽:KOHTA YAMAMOTO 
主題歌:コブクロ「灯ル祈リ」(ワーナーミュージック・ジャパン) 
プロデューサー:萩原崇,大城哲也 
演出:宝来忠昭,木村弥寿彦,西片友樹 
制作著作:カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合