無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

復讐のカルテット 第2話 ぬれぎぬ

復讐のカルテット 第2話 ぬれぎぬ

  • 72時間
  • 0:48:20
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-08 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

ジェイルの両親に紹介されたハリは、ジェイルの父親がハセの高校の教頭先生であると知りびっくり。その頃、ダリはセラに泥棒のぬれぎぬを着せられ店をクビに。怒ったダリはセラの家に押しかけ、もみ合っている途中で落ちてきた花瓶がセラの頭を直撃する。

ストーリー

結婚式を迎え、幸せ絶頂の新郎ジェイル(ソンヒョク)とハリ(キム・ジュヒョン)。2人は新婚旅行へ向かう中、交通事故に巻き込まれてしまう。そしてジェイルは帰らぬ人になってしまうのだった。奇しくもこの事故により、救助車の到着が遅れ母親を亡くしたドゥルレ(チャン・ソヒ)と、火事で娘を亡くしたウニャン(オ・ユナ)。警察署で顔を合わせたハリをあわせた3人は、事故現場から走り去ったひとりの女性を捜しはじめる。その女性とは、ある事件の濡れ衣を着せられたダリ(ダソム)だった。ダリはお金に困り、恋人のギチャン(イ・ジフン)から品種改良したカモミールの研究資料を奪い、コンリョングループに売りつけようとしていた。そしてその事故を起こしてしまう。

2017年/韓国/SBS/全72話/日本語字幕版
監督:チェ・ヨンフン 脚本:キム・スノク
キャスト:ダソム(SISTAR)、オ・ユナ、チャン・ソヒ、イ・ジフン、キム・ジュヒョン

» ご希望の作品が見つからない場合