無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

運命の渦 第83話

運命の渦 第83話

  • 72時間
  • 0:29:59
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-08 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

シウは故アン会長の孫ではあるが、スヒの息子ではない…、DNA鑑定の結果を見て、頭をひねるホ弁護士。ホ弁護士はシウの出生当時のことを詳しく知るチャン室長から、出生届に記載されたシウの誕生日は太陽暦ではなく、陰暦だったと聞き、ナムジンとシウが同じ誕生日だったことを知る。シウとナムジンが同じ産院で同じ日に生まれたことを知ったホ弁護士はスヒとナムジンのDNA鑑定を依頼する。

ストーリー

母と初恋相手のジナのためだけに真面目に働いてきた明るい性格のナムジン(パク・ユンジェ)。小さな事務所を運営しながら貧しい生活を送っていた中、ある日自分が有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫である事が分かり、後継者争いの中に放り込まれる。一方、もう一人の“ヒョンガン”の後継者候補のシウ(カン・テソン)は、母を守らなければならないという強い思いから後継者争いには必ず勝たなければならなかった。大企業“ミンハン”の一人娘 でシウと政略結婚を控えながらもデザインの道を究めたいスンジュ(ソ・ヒョリム)、ナムジンの初恋相手でファッションデザイナーになるために勉強とアルバイトをしながら努力してきたジナ(チン・イェソル)を巻き込みながら、立ちはだかる困難や苦難を乗り越え、最後に勝者の運命を手にいれるのはだれか――!?

2018年/韓国/全124話/KBS/日本語字幕版
監督:クァク・ギウォン 脚本:パク・ゲヒョン
キャスト:パク・ユンジェ、ソ・ヒョリム、カン・テソン、チン・イェソル

» ご希望の作品が見つからない場合