無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

キャトルレーヴ25周年記念「STARS!REI-WAの夏一夜☆」

キャトルレーヴ25周年記念「STARS!REI-WAの夏一夜☆」

2019年7月22日に宝塚バウホールで行われた公開収録イベント『STARS!REI-WAの夏一夜☆』。2019年がキャトルレーヴ開業から25周年にあたる事にちなみ、礼真琴を中心に令和元年に行われる公開収録として、初のキャトルレーヴ宝塚店との生中継を軸とする3つのコーナーで構成されたスペシャルイベントです。星組の6名(当時)が出演、夏の暑さに負けじと明るく楽しく盛り上がった夜のひとときをお届けします。ゲストは礼真琴、紫藤りゅう、朝水りょう、天華えま。MCはひろ香祐が務め、一部コーナーゲストとして紫りらも登場しました。まず、導入の星組公演の感想を語るミニトークを挟み、最初のコーナーは「LET‘S GO キャトルレーヴde生中継」。星組トップスター(当時)・紅ゆずるの指令を受けた礼が、実際にキャトルレーヴに行き、店内で該当グッズを探す様子、ガイド役の紫と同期らしい軽妙で楽しいやり取りがバウホールのスクリーン上に中継され、客席の来場者も見入って楽しみました。2つ目のコーナーは、「礼真琴の魅力・解析トーク」。礼の魅力を3つの方向から提示、照れる礼を横目に舞台映像を見て大いに語り合いました。3つ目のコーナーは、「星組作品早当てクイズ」。過去の星組公演の映像を見て作品名を当てるシンプルなクイズ。こっちゃん&ぴーすけの阿弖流為ペア、りゅう&かぶちゃんの同期ペアに分かれ、ノリノリで楽しく、ペアの持ち味そのままに大いに奮戦したその結果は…?まさかの展開は絶対見逃せません。ラストのソングコーナーでは、「♪青い星の上で」を6名で高らかに熱唱。心と客席に響く美しい歌声でした。星組らしい明るさ、一致団結したなごやかさ、元気になる笑顔と自然な笑いに満ちた60分、存分にお楽しみください!※著作権上の都合により、一部割愛致しております。

2019年/星組/キャスト:礼真琴、紫藤りゅう、朝水りょう、紫りら、ひろ香祐

» ご希望の作品が見つからない場合