無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#1「天真みちる・鳳月杏」

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#1「天真みちる・鳳月杏」

101周年を迎え、宝塚史上に残るオリジナル楽曲の数々の名曲を、新たなスター達が歌唱、志高くトライする番組。第1回は“ドラマティック”をテーマに、花組(当時)の同期コンビ、天真みちると鳳月杏が登場。男役同士による妙で、それぞれのソロ1曲とデュエット2曲をじっくりと聴かせます。まず最初の曲は、『忠臣蔵』より、♪花に散り 雪に散り。杜けあきのファンだという鳳月が、丁寧かつ響きも豊かに、毅然と歌い上げます。2曲目は、汀夏子の名曲として印象深い、♪丘の上のジョニー。それぞれの持ち味でトライして歌い上げる、新しい印象のジョニーです。3曲目は、『銀の狼』より、♪旅立ち。涼風真世、朝海ひかるのシックでクールな歌声が脳裏によぎる名曲を、天真が純二枚目に熱唱します。番組の最後をしめくくる4曲目は、『激情』より、♪自由と抑制。初演の姿月あさとと和央ようかのかけ合い、ハモリに引けを取らない、天真と鳳月ふたりだからこその、熱くも調和したデュエット、その熱唱ぶりは、見逃せません。名曲を懐かしく感じつつ、新たに味わい直せる珠玉の15分、目と耳の両方で、どうぞ存分にお楽しみください!!

2015/複数組/天真みちる、鳳月杏

» ご希望の作品が見つからない場合