無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

北京女子図鑑 第18話

北京女子図鑑 第18話

あらすじ

営業担当者の朱朝ヨウが送ってきたリンゴを受け取り、陳可は、彼と提携についての打ち合わせをすると約束した。会ってみると、意外なことに二人は隣り合う団地に住んでいることがわかった。陳可より7歳の年下の朱朝ヨウは、陳可に猛烈なアタックを始めたが、盧家凱は、年の差恋愛は実らないと陳可に告げた。朱朝ヨウの社交グループに溶け込めず、借金してまで車を購入したかった朱朝ヨウに怒った陳可であったが、彼は別れたくないので、陳可にしつこく絡んでいた。

ストーリー

大学を卒業して、大都市である北京へ行きたい一心の陳可依であったが、共に這い上がろうと誓い合った彼氏の楊大赫と家庭の事情で別れた。一人で上京し、心細くなった陳可依は名前を「陳可」と変えて、次第にたくましくなってゆく。中小企業の受付嬢から外資系企業のOL、ビジネスエージェントから起業者、決して楽ではない道であったが、彼女は一歩ずつ着実に進んでいった。彼女は、北京でたくさんの出会いと別れを繰り返し、絶えずその答えを求め続けていた。

2018年/中国/全20話/日本語字幕版
監督:ライ・シ 脚本:チョウ・ケイ
キャスト:チ・ウェイ、チン・ジン

» ご希望の作品が見つからない場合