無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

みあ(24)

  • 72時間
  • 1:37:26
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

#超マイペース#白ギャル#美乳#2発#キャラ立ち顔立ちは気の強そうな美人、ですが、会話開始3秒でギャップ。おっとり&ふわふわ。イイオンナとこのキャラクターの落差に処理速度が追い付きません!白ギャルというか、夜系の匂いがするアパレル販売員。(24)キリっとするとだいぶ美人で、ヒヨってしまう(こちらが)ので、ずっと話していてください!彼氏は3.4年ほど居なくて、でもめっっちゃ欲しいみたいです。立候補したいです。(恐る恐る)その日出会ってワンナイもなくはない、と。めっっちゃしたいです。立候補したいです。(全力)スラリとした手足に白い肌、やたらと良いプロポーション、でもキャラはずっとゆるゆる。ホテル内、下ネタも能動的に独特のペースで話してくれるし、手を出してもキャラが変わらず。イキテテヨカッタ。断り切れない、押しの弱い、と本人言う通り、看板にウソ偽りなし、です!スレンダーな雰囲気とはギャップの美巨乳!(喜)色素の薄いピンクの乳輪!プレイ中も素の天然キャラ、ニコニコしながらフェラ&手コキでゆるキャラだけど、Sキャラ!深い!(雑)たまにする、というオナニーも見せてもらって、あまりにも名器過ぎておもわず射精。うふふふって笑われました()。賢者モードでお風呂に入るも、浴槽でイチャつけばアラ不思議、ギンギンです()。ガン突きしてるときだけおっとりキャラが消えて喘ぐ姿エロ過ぎぃぃ!な2発射で大満足。イキテテヨカッタ。

出演:みあ(24)

» ご希望の作品が見つからない場合