無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

親孝行プレイ プレイ8

親孝行プレイ プレイ8

  • 48時間
  • 0:24:30
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#8】
いつもの茶の間で、電器屋にマジックを習っているケンジ。振られてばかりのケンジは、女心を掴むため、手品を教えてもらっていた。それを花で笑っていたユウゾーも、手品の意外な凄さに驚き、「今度こそ大丈夫だよ」とケンジを盛り上げる。そこへ、「大変だ〜」と携帯片手にシンイチが帰宅する。
オカンから電話があり、大切にしている真珠の指輪を、シンイチの嫁・マサコに譲りたいと言ってきたのだ。
サイズ直しをするため、マサコの指輪のサイズが知りたいという。だが、シンイチは指輪のサイズをすっかり忘れていて、教えてあげられない。
このままだと、せっかちなオカンは直接マサコに電話して、別居中だとバレてしまう!
なんとかして、二人が直接話す前に、指輪のサイズを知る方法はないものかと、作戦を立てる兄弟だったが…。

偽善でもイイ、プレイ(実行)することこそ大事なのだ!
サブカルの先駆者・みうらじゅんの教えを元に、”親不孝”な3兄弟が”親孝行”に挑む、シチュエーション・コメディ!

キャスト:安田顕、要潤、斎藤工
脚本:マギー、大谷洋介、いしかわ彰
原案:みうらじゅん「親孝行プレイ」(角川文庫刊) 
製作/キングレコード 
放送/毎日放送(MBS)ほか 
監督/マギー、小池伊織 
プロデューサー/森山敦、登坂琢磨、丸山博雄、船田晃、宮川洋紀 
制作:ゼネラル・エンタテイメント 
企画・製作:「親孝行プレイ」推進委員会

» ご希望の作品が見つからない場合