無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

皇后の品格 第1話 王宮でテロ発生!

皇后の品格 第1話 王宮でテロ発生!

  • - 時間
  • 0:33:11

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-08 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

大韓帝国の皇帝イ・ヒョクはカリスマ性あふれる国民の人気者。売れないミュージカル女優オ・サニーはヒョクの大ファン。ある日、王宮で「皇帝との昼食会」が開かれサニーも参加するが、会の途中でヒョクが参加者に襲われる。

ストーリー

国民からの人気も高い大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)。しかし実際に宮中を仕切っていたのは太后カン氏(シン・ウンギョン)で、ヒョクは不満を抱いていた。ある日ヒョクは秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会し、泥酔状態で事故を起こしてしまう。ヒョクは、ミュージカル女優のサニー(チャン・ナラ)の芝居を観ていたとごまかそうとするが、意外にもヒョクとサニーの熱愛説が浮上!ユラとの関係を好く思わない太后カン氏は、これを利用してサニーを皇后として迎え入れることに。一方、母の事故を目撃したワンシクは、容姿を変え、ウビン(チェ・ジニョク)として王室へやって来て…。

2018年/韓国/全52話/日本語字幕版
監督:チュ・ドンミン 脚本:キム・スノク
キャスト:チャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク、イ・エリヤ、シン・ウンギョン

» ご希望の作品が見つからない場合