無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

世界で一番可愛い私の娘 第70話

世界で一番可愛い私の娘 第70話

  • 72時間
  • 0:51:49
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-08 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

ヘミはジョンスが目覚めて自分に関する全ての事実を知ってしまうことを恐れて、病院に入院させようとしない。インスクはそんなヘミの卑劣なやり方に腹を立てる。一方、ソンジャは秋夕に家族全員を連れて海水浴場へ旅行に行き、家族団らんを楽しむ。ジョンスが入院したという話を聞いて駆けつけたミリは、落ち込んでいるテジュを見て胸を痛める。インスクはソンジャにミへの結婚式で着る韓服をプレゼントする。

ストーリー

韓国で食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたソンジャ(キム・ヘスク)のもとで、たくましく育った3人の姉妹。その中でも次女のミリ(キム・ソヨン)は、大企業HSグループのマーケティング部で部長として働くキャリアウーマンで、母ソンジャのことをいつも気にかけていた。家族のトラブルや仕事に、日々全力でまい進するミリだが、ある日、彼女のチームに新入社員テジュ(ホン・ジョンヒョン)が配属される。彼の物怖じしない発言に苛立つミリだが、次第に彼の誠実な姿に癒されて…。

2019年/韓国/全72話/日本語字幕版
キャスト:キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン、キム・ヘスク

» ご希望の作品が見つからない場合