無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ハメ撮り大好き美少女の個人撮影ハメ撮り

  • 72時間
  • 1:13:32
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

彼氏には内緒でセフレの俺とラブホテル来た香織。久しぶりのSEXみたいで「何か緊張する(笑)」だって、可愛いじゃん(笑)鏡の前でスカートめくると俺の大好きなTバック。後ろからお尻を揉むと可愛い喘ぎ声出して感じてる。キスするとパンツの中に手入れて俺のチンコ触ってくるドスケベな香織。べットに移動して香織が1番敏感だというメチャ綺麗な乳首を触ると今までで1番大きい喘ぎ声出して乳首コリコリに立てて感じてる。マ〇コを見ると糸引くくらいビショビショ。あまりにも美味しそうだから全部舐めとる位クンニするとメチャデカい喘ぎ声出してイッちゃった(笑)俺も入れたくなったからバックから入れると自分で腰動かしながら感じてる。ホテルにデンマ置いてあったので当てると悔しいけど今までで1番喘ぎながら感じてるし・・・。クソッ何か悔しい(笑)悔しいから俺のチンコ舐めさせるとメチャ上手いテクで舐めてくる。香織の美乳でパイズリさせるとこれがまた気持ちよくてヤバイ。そのままタ〜ップリフェラしてもらい、騎乗位で挿入。俺が1番弱い乳首サワサワしながら腰動かすから思わず出そうになっちゃった。誤魔化すのに正常位にしれっと変更(笑)正常位で動かすと香織も気持ちいのかメチャ喘ぎ声あげてイキまくり。敏感なクリにデンマ当てながら動かすと「ダメッダメェェェ」なんて可愛い事言いながらイっちゃった。声出し過ぎて喉乾いたからお水飲んでプレイクタイム、お水飲みたいと口移しで飲ませてもらったらまたもやすぐにビンビン。寝バックで入れたらいつも以上に擦れるのかスゲー感じてくれる、最後は正常位でお腹の上にタ〜ップリ出しちゃった。スゲー気持ちいいマ〇コそして感度抜群の乳首ご馳走様でした(笑)

出演:香織

» ご希望の作品が見つからない場合