無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

絶対に見て欲しい!!MBM山口社長が厳選した今月のお薦め3本セット 第90弾【MBM-366/MBM-370/MBM-373】 レ●プ、調教、淫乱パック

パンチのあるタイトルで構成した【レ●プ、凌辱、淫乱】パックを作ってみました。まずは【黒人極太メガチ○ポ 熟女中出し輪●】屈強な黒人たちに押さえ込まれ、メリメリと膣を引き裂きながら侵入してくる、極太メガチ○ポにマ○コをガバガバにされ、長大なイチモツで膣奥をガン突きされて、子宮が破壊されるような下腹部の鈍い痛みに恐怖を感じながらも、強烈な快感に翻弄されていく悲しい女の性、最後は特濃精子を子宮の奥に注ぎ込まれ、強制妊娠。黒人なんて、1人でも十分な怖さがあると思いますが、そんな黒人に、3人がかりでレ●プされる恐怖はいかほどのモノでしょうか、黒人に輪●される美熟女たちが魅せる、恐怖に怯える表情をお楽しみ頂きたい。続いては【噂のイクイク病】もはや病気、というレベルの敏感体質、絶頂!!潮吹き!!また絶頂!!息も絶え絶えな状態で、ド派手に潮を撒き散らし、休む間もなくイキまくる。敏感過ぎる肉体は幸せなのか、不幸なのか。普通の女でも男の100倍は気持ちよさそうですが、このレベルの感度を持つ女体で味わう快感はいかほどなのか。身体を弄られた瞬間に快楽堕ち、拒否する術の無い体質です。最後に【熟女緊縛調教】清楚な美熟女が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。鞭打ちの痛みやロウソクの熱さに悶絶しつつも、儚げな表情を見せ、切なげな喘ぎ声を漏らし、アブノーマルな快楽に目覚めていく。最後は逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を魅せながらイキまくる。完堕ちです。それぞれにテイストは違えど、女の肉体が見せる極限状態でのイキッぷり、を存分に楽しんで頂きたい、大人の為のスペシャルパックです。

» ご希望の作品が見つからない場合