無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

元カレと旅する5日間 第4話

元カレと旅する5日間 第4話

  • 72時間
  • 0:24:17
  • 275円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

サリョニ林道を歩き回り、疲れきった一行はホテルへ。ドギョムにマッサージをしてもらったソンイは自然な流れでキスをするが、そこにルリから電話がかかってくる。ドギョムが自分の前で電話に出ないことを怪しく思ったソンイは雨の中を歩き出し、ジガンは傘を持ってその後を追いかける。ハヌル分校に到着したソンイとジガンは、教室の中で話をするが…。

ストーリー

植物園で働くソンイ(Girl’s Dayミナ)は、インディーズバンドのリーダーとして活動中のドギョム(クォン・ファウン)と恋人同士。ドギョムのメジャーデビューが決まり、明るい未来を期待していたが、ある日突然別れを告げられてしまう。ショックを受けるソンイの元に、以前応募した済州島へのカップル旅行に当選したという電話が……!! ソンイは予定どおりツアーに参加しようとするが、出発時刻を過ぎてもドギョムは待ち合わせ場所に現れない。やむなく他のカップルと一緒に先に済州島へ向かったソンイは、ホテルのロビーでツアーガイドのジガン(アン・ウヨン)に事情を話そうとする。なんとそのとき無事にドギョムが現れ、別れた元カレとのちょっぴり気まずい旅が始まるが…!?

2021年/韓国/全8話/日本語字幕版
監督:キム・ジフン、イ・ハジュン 脚本:キム・テジュ
キャスト:ミナ(Girl’s Day)、クォン・ファウン、アン・ウヨン、イ・ジニョク(UP10TION)

» ご希望の作品が見つからない場合