無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

少女の世界2 第1話 穴から初恋が落ちてきた!?

少女の世界2 第1話 穴から初恋が落ちてきた!?

あらすじ

高校2年生の新学期を迎え、同じクラスになったナリとミレとソンジ。教室に入ったナリは天井に穴が開いているのを見つける。ミレの推薦で学級委員になったナリはクラスで起こる問題を解決しなければならない立場となる。騒音に抗議するため、上のクラスの学級委員を訪ねると、出てきたのはナリの好みのタイプの黒髪男子だった。

ストーリー

高校2年生の新学期を迎えたナリは、友人のミレの推薦で学級委員になる。高校生活もユナ、ソンジ、ミレとの友情もうまくいっていたナリだったが、別のクラスの学級委員であるスンハと事あるごとにぶつかってしまう。初恋、夢、友情など甘酸っぱい青春を18歳の少女たちがたくさん経験していく。果たして、ナリは恋を始めるのだろうか?

2021年/韓国/全10話/日本語字幕版
監督:チョン・ジョンフン 脚本:クォン・ドヒ
キャスト:チェ・イェナ、ユ・ソンホ、イ・ウォンジョン、ジハン(Weeekly)、ファン・ボルムビョル、ハン・チェギョン、クォン・ヒョンビン

» ご希望の作品が見つからない場合