無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

摩天楼のモンタージュ〜Horizon Tower〜 第13話 イエン・ヨンユエン編(上)

摩天楼のモンタージュ〜Horizon Tower〜 第13話 イエン・ヨンユエン編(上)

  • 72時間
  • 0:42:17
  • 275円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

メイバオ殺害事件の容疑者、ヨンユエンが自ら出頭した。彼はメイバオの母親ジエとの馴れ初めを語り始め、自分の穏やかな人生はジエとメイバオ母娘によって壊されたと主張する。一方、息子からの訴えがあったとヤンから知らされたヨンユエンは、ジュンが精神科病院に入院していたという経歴を暴露。結果、ジュンの証言は無効になってしまう。その後、釈放されたヨンユエンは、マスコミを通じてジュンにあることを呼びかける。

ストーリー

ある停電の夜--。高級タワーマンションの一室で美しい女性の遺体が発見される。被害者は1Fでカフェを経営する住人のジョン・メイバオ。現場に荒らされた形跡はなかった。この事件を担当する刑事のジョン・ジングオとヤン・ルイセンは、遺体の第一発見者である警備員を皮切りに、タワーマンションの住民や関係者から事情聴取を行うことに。それぞれの視点から語られるメイバオの死。2人は食い違う容疑者たちの証言をモンタージュするように照らし合わせ、死の真相に近づいていく。果たして、彼らの証言は何が真実で何が偽りなのか? 謎が深まる中、メイバオの隠された過去が徐々に明らかになっていく…。

2020年/台湾/全16話/日本語字幕版
監督:レスト・チェン、シュー・チャオレン、マット・ウー 
キャスト:アンジェラベイビー、グオ・タオ、ヤン・ズーシャン

» ご希望の作品が見つからない場合