無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局記念日 生放送「20周年ありがとう!! 感謝の笑顔をあなたに…」

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局記念日 生放送「20周年ありがとう!! 感謝の笑顔をあなたに…」

  • 168時間
  • 1:54:02
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

2002年に開局したタカラヅカ・スカイ・ステージが20周年を迎えた、まさに記念日の2022年7月1日夜に、宝塚大劇場のロビーを中心に生放送でお届けした特別番組。MCは、一期違いの専科・紫門ゆりやと凛城きらがなごやかに務め、宙組からのゲストは、真風涼帆、潤花、芹香斗亜ほか10名がにぎやかに登場。趣向を凝らした楽しいクイズコーナーなどを繰り広げます。また、番組中には、専科の第57期生・京三紗から第102期生までの総勢194名のタカラジェンヌによる、スペシャル・メッセージ集が。全員お揃いのツイリー、オリジナルの言葉や決めポーズでセルフプロデュースした、貴重な姿が見られる録画映像を、期ごとに見やすくご覧いただけます。そのほか、特番ならではの2つのスペシャル録画コーナーもあり、1つは月組・月城かなとと海乃美月によるキャトルレーヴでのお買い物、もう1つは宙組・優希しおんと天彩峰里、鷹翔千空と真名瀬みら各ペアによる、ゆるふわな同期タイムが楽しめます。さらには、真風涼帆と潤花によるこの特番ならではのとっておきすぎるコーナーなど、開局20周年への感謝とアニバーサリー感満載!! ノンストップでどのコーナーもすべてお楽しみください♪

2022年/キャスト:真風涼帆、潤花、芹香斗亜、月城かなと、海乃美月

» ご希望の作品が見つからない場合