無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

華麗なる契約結婚 第29話 養育権は誰の手に?

華麗なる契約結婚 第29話 養育権は誰の手に?

  • 168時間
  • 0:47:04
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

ファンニンは父子の時間を作るためにヨウヨウをリン・ルイのもとに預けるが、ヨウヨウに会いたい気持ちを抑えられず、意を決してリン・ルイの家に足を運ぶ。リン・ルイの伯母から門前払いされるものの、ヤージーの助けにより2人が病院にいると知る。しかし、病院ではヨウヨウがユー・シーイーに懐いているのを目の当たりにする。

ストーリー

ルー・ファンニンは父親が会長を務める鹿鳴(ルーミン)グループのやり手社長。自身のインテリアブランド“インフィニティ”創設に向け準備を進めていた。だが会社の幹部たちはブランドの新設に後ろ向き。父親からは「1年以内に結婚・出産したら支持をする。そうでなければブランドの話は潰す」と言われ、初めは反発するルー・ファンニンだったが、その言葉を受け入れることに。そこでルー・ファンニンが目を付けたのは偶然訪れた病院で働く外科医リン・ルイ。リン・ルイの叔母の借金返済と引き換えに契約結婚を持ち掛けるルー・ファンニン。しかしリン・ルイはその提案を突っぱねるのだった。そんなある日、胃痛に悩むルー・ファンニンを親切心から家まで送り届けたリン・ルイはルー・ファンニンの部屋に飾ってあった写真を見て愕然とする。そしてその事には触れず、ルー・ファンニンとの契約結婚を承諾するリン・ルイ。果たして彼の狙いは?そして二人の夫婦生活の先にはどんな未来が待ち受けているのか―。

2020年/中国/全35話/日本語字幕版
監督:シュー・チー 脚本:チェン・リーウェン、ジャン・ユェファー
キャスト:チョウ・ユートン、ゴン・ジュン、ジン・ゾー、ウー・マンスー

» ご希望の作品が見つからない場合