無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

キュート・ボディガード〜恋した彼女は最強でした〜 第22話 内通者は誰?

キュート・ボディガード〜恋した彼女は最強でした〜 第22話 内通者は誰?

  • 168時間
  • 0:42:57
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

同僚のジャンがデータ流出の責任を取る形で退職してしまった。スー・ジンジンは他の同僚から疎まれるが挽回の手だてもない。ジンジンの無実を信じるグー・ロンは取締役から突き上げられ、デザイナーのリン氏との話し合いも決裂、裁判沙汰になりそうな気配。イベント開催日が迫る中、新デザインを模索するジンジンのもとにアイミーから電話がかかってくる。シエ・トーが浮気していると聞き、シエ・トーがいるというホテルに向かう。

ストーリー

スー・ジンジンは、血を見ると気絶してしまうが武芸達者な明るい女の子。ある日、幼い頃から片想いをしている師兄で作家のハン・ランのサイン会を訪れたジンジンは、そこでオレ様御曹司グー・ロンと最悪な出会いをする。大企業の跡取りになるのが嫌で会社から逃げているロンを社員たちが連れ戻そうと取り囲むが、その場に居合わせたジンジンは彼らを悪者だと勘違いして全員ノックアウト! ロンはジンジンを自分のボディガードに採用し、さらには彼女の家に転がり込む。“親密関係恐怖症”なのに、なぜかジンジンだけ接触OKなロン。最初は何かと彼女をこき使っていたが、いつしか恋心を寄せるように。そんなロンの気持ちに気づかないジンジンは、彼を冷たくあしらうが…!?

2022年/中国/全24話/日本語字幕版
監督:マイ・ティエン 
キャスト:リン・メイシー、リウ・ター

» ご希望の作品が見つからない場合