会員移行

退会の手続き

休会のご案内

一時的にShowTimeのご利用予定がなくなってしまった場合には、「休会」を推奨しています。
休会手続きを行った会員様は、休会開始月から月会費が発生いたしません。

休会を推奨する理由

・休会中でもログインができますので、成人向けコンテンツのページなどサイト内の全ページを閲覧が引き続き可能です。
・「誰でも無料」コンテンツをスムーズに視聴することが可能です。
・ShowTimeのご利用を再開(休会解除手続き)する際、同じユーザーID/パスワードを使用することができ、スムーズに手続きを行えます。

※ログインした状態で下記「休会申請ページへ」のボタンを押してください。

休会申請ページへ

退会手続き

退会手続ステップ

情報入力

退会について重要な確認事項

・ご利用最終日について
退会の受付は各月20日までとし、その月の25日がご利用最終日となります。各月21日以降に退会申請をされたお客様は、翌月退会の受付になりますので、翌月25日がご利用最終日となります。

例1:6月20日に退会申請→6月25日がご利用最終日(6月度退会)
例2:6月23日に退会申請→7月25日がご利用最終日(7月度退会)

・退会後のご利用料金の最終引き落としについて
退会申請をされるまでのご利用料金の請求が各決済会社からお客様のお手もとに届くまでに1〜3ヶ月ぐらいかかる場合があります。請求が正しく止まっているかどうかは、各社からの利用明細にある、ShowTimeのご利用月部分をご確認ください。

【クレジットカード決済の場合】
ご利用料金の引き落としは約2ヶ月ほど遅れて行われます。クレジットカード会社によっては最大3ヶ月遅れることがございます。詳しくはご利用中のクレジットカード会社までお問い合わせください。

【楽天銀行決済の場合】
ご利用月の翌月「8日」に引き落としが行われます。※8日が土日祝日の場合は、翌営業日の引き落とし。

【 WebMoney/楽天Edy/BitCash決済の場合】
当月の最初のログイン時に月会費をお支払いただくため、ご利用月のみ利用料金をお支払いただきます。

上記の退会に関する重要事項について確認後、下記チェックボックスにチェックを入れてください。
※チェックがされていない場合、退会申請は完了しません。

確認した

下記項目をすべて入力し、最下部にある「送信する」ボタンを押してください。
ご登録していたお客様情報の内容と一致しない場合は、退会手続きが完了しませんので、正確にご記入ください。

 

半角で入力してください。

4〜64文字の半角英数字

4〜12文字の半角英数字

休会を推奨する理由

ShowTimeをご利用いただき誠にありがとうございました。退会に際しよろしければアンケートにご協力ください。
ShowTimeを利用しての満足度は?
  • とても満足した
  • 満足した
  • どちらでもない
  • 満足できなかった
  • とても不満
パソコン以外の端末でコミックや動画を視聴されましたか?(複数回答可)
  • iPhone
  • Android スマートフォン
  • Windows Phone
  • Xbox
  • ノートPCのみ
  • iPad / iPad mini
  • Android タブレット
  • Windows タブレット
  • 端末とテレビを接続して視聴
  • デスクトップPCのみ
  • その他(具体的に)
退会理由としてあてはまる項目をお選びください(複数回答可)
  • バッテリーの減りが早い
  • 決済方法を変更するため
  • 見たい動画が配信されてない(具体的に)
  • 忙しくて見る時間がない
  • ネット解約
  • 他の動画配信サービスを利用
  • 使い方がわかりにくい
  • 目的の動画を見終えた
  • 料金が高い
  • その他(具体的に)
サービスに不満な点があれば、詳しくお聞かせください(複数回答可)
  • スマホ、タブレット対応の動画が少ない
  • 料金の説明がわかりにくい
  • 画質、画面サイズが不満
  • ヘルプページがわかりにくい
  • アプリが使いにくい
  • サポート対応に不満
  • 検索しにくい
  • 映像がコマ送りになる
  • その他(具体的に)
以下の動画サービスを利用されますか?(複数回答可)
  • その他(具体的に)
どちらがご希望の視聴方法ですか?
  • 定額制でいろんな動画を見たい
  • 目的の動画だけ購入したい
  • その他(具体的に)
ご意見・ご感想・今後の期待などございましたらお書きください。
  • ※ログインできない、視聴できないなどお困りのお客様、
    また質問などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • ご回答いただき、ありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。
  • 元に戻す