ヘルプ・お問合せ

ヘルプ・お問合せトップに戻る

大事なお知らせ
【ShowTime@So-net】ご利用中の皆様へ

平素は、動画配信サービス「ShowTime@So-net」をご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで、楽天グループ株式会社はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社との契約に基づきSo-net会員向けサービスとして、「ShowTime@So-net」(以下「本サービス」といいます)をご提供して参りましたが、このたび、同社との契約終了に伴い、 2022年1月31日(月)14:00をもって、本サービスの提供を終了させて頂くこととなりました。

コンテンツ提供の停止スケジュールにつきましては、下記の通りとなりますので、何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

【1】 課金の停止について
  • 月額会費308円(税込)は2022年1月分(※1)までは課金をさせて頂きます。2022年2月分(※2)以降の課金は停止されます。
    また、販売中の作品につきましては、これまで通り、サービス提供期間はご利用いただけます。ただし、サービス終了のタイミングで有料コンテンツの視聴期間が残っている場合におきましては、コンテンツの種類に関わらず、返金等は行いませんので、ご理解いただいた上でご購入願います。
  • ※1「2022年1月分」は、2022年1月1日から2022年1月31日までとなります。
    ※2「2022年2月分」は、2022年2月1日から2022年2月28日までとなります。
【2】 その他
  • 「購入履歴」「お気に入り」につきましては、2022年1月31日(月)14:00までは閲覧可能ですが、それ以降は閲覧できなくなりますので、ご了承の程、宜しくお願いいたします。

<お問い合わせ先>

お問い合わせフォーム:http://www.showtime.jp/app/inquire/
お問い合わせ対応時間:10:00 ~ 17:00

今後、楽天グループ株式会社によるサービス終了に関して、新たにお知らせする事項が生じた際は、こちらのページにて随時、ご案内をさせて頂きます。