無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

君のおっきくて柔らかいオッパイをイジりながら射精したい! 長谷部ゆい

君のおっきくて柔らかいオッパイをイジりながら射精したい! 長谷部ゆい

  • 336時間
  • 2:00:07
  • 2079円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2016-02-19 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

キュートなフェイスとおっきくて感度の良いおっぱいが魅力の長谷部ゆいちゃんの第2弾は、よりゆいちゃんのおっぱいに焦点を当てた作品となりました。冒頭いきなりローションをたっぷりと全身に塗りたくられて、おっぱいをたっぷり揉みしだかれる。ぷるんぷるんと揺れるおっぱいがエロい。オマ○コにもべっとりローション塗りたくって指ズボ、そして巨大ディルドのピストンでイッちゃいます。そして、今作の注目キーワードは『初めて』。まずはゆいちゃん人生初のハメ撮り。やっとスタジオのセックスに慣れてきたところだったのにハメ撮りは男優さんと2人きり、なんか逆に恥ずかしい・・・。2人きりの完全本気セックス初公開です。そしてもうひとつの『初めて』はなんと3P。左右から男優2人がおっぱいにむしゃぶりつく。2本のチ○ポを同時に咥えて、よだれを垂れ流しながらオスの味を味わいます。オマ○コにぶち込まれながらもう一本をフェラでご奉仕。上下の穴にチンポをくわえ込み快楽によがり狂います。おっぱいだけじゃない、長谷部ゆいちゃんの全部が詰まった作品になりました。ぜひご覧下さい。

出演:長谷部ゆい 監督:中目黒浩治

» ご希望の作品が見つからない場合