ヘルプ・お問合せ

ヘルプ・お問合せトップに戻る

9. コンテンツについて

「有料」コンテンツについて
「有料」コンテンツとは何ですか?
いつから料金が発生しますか?
有料コンテンツの購入方法と視聴・閲覧期限は?
「有料」コンテンツを購入しましたが、キャンセルはできますか?
利用明細はどうしたらわかりますか?


「有料」コンテンツとは何ですか?
ShowTime会員の方のみご利用いただけるコンテンツです。

ご利用には月会費とは別に、コンテンツごとの詳細ページに記載された料金を承ります。
※料金および視聴期限はコンテンツにより異なります。
※詳細ページで「有料」と記載されたコンテンツが対象です。
視聴期限内であれば、何度でもご視聴いただけます。
視聴期限終了後に視聴される場合は、再度ご購入いただくこととなります。

コンテンツの購入手順についてはこちら
ページトップへ

いつから料金が発生しますか?
ご購入の際には必ず購入の意思確認をさせていただく「購入確認画面」が表示されます。「購入確認画面」で「購入する」を押した時点で、料金が発生します。一度お支払いいただいたご利用料金は、返金致しかねますのであらかじめご了承ください。
ページトップへ

有料コンテンツの購入方法と視聴・閲覧期限は?
有料コンテンツは、各コンテンツの紹介ページに表示されている料金を、月会費とは別に承ります。

なお、コンテンツには、視聴期限が設定されています。コンテンツご購入時に表示される視聴期限内なら何度でもご視聴いただけます。
※視聴期限は、ご購入時に表示されるご「購入確認画面」にてご確認ください。
※有料パックコンテンツについては、こちら

≪購入手順≫
(1) 視聴希望コンテンツの[見る]をクリックします。
(2)「購入確認画面」で、タイトル、金額、視聴期限を確認後、[購入する]をクリックします。
(3)[映像を再生する]をクリックすると映像がスタートします。
※ご購入されたパックの購入日時と視聴期限は、 「利用料金明細画面」でもご確認いただけます。詳しくはこちら
■注意■
1. ご購入手続きが完了したコンテンツの利用料金は、返金致しかねますので
あらかじめご了承ください。
2. コンテンツによって、販売を終了させていただく場合がございます。
販売終了日時を過ぎますと、コンテンツをご購入いただけません。
なお、販売終了日前にご購入されている場合は、各コンテンツの視聴期間だけお楽しみいただけます。

例) 2012年1月15日15:00に販売終了(コンテンツ視聴期限:72時間)の場合
2012年1月15日14:59まで購入可能
2012年1月18日14:59まで視聴可能

3. 販売を終了したコンテンツは、配信終了日時になりますと削除されます。

例) 2012年3月15日15:00に配信終了(コンテンツ視聴期限:72時間)の場合
2012年3月12日15:00(配信終了の72時間前)まで購入可能
2012年3月15日15:00にコンテンツ削除

ページトップへ

「有料」コンテンツを購入しましたが、キャンセルはできますか?
ご購入の際には必ず購入の意思確認をさせていただく「購入確認画面」が表示されます。「購入確認画面」で「購入する」を押した時点で、料金が発生します。一度お支払いいただいたご利用料金は、返金致しかねますのであらかじめご了承ください。
ページトップへ

利用明細はどうしたらわかりますか?
ご利用料金明細画面では、前月26日から当月25日までにご視聴いただいた有料コンテンツをご確認いただけます。

<OCN、@nifty、eo、BIGLOBE、So-net、TNC、のID決済の場合>
当月1日から末日までのご視聴に対して、個別の月次料金を承ります。
 
■ご利用明細の確認方法
1. ShowTimeにログイン後、画面上部の「利用明細・登録情報」ボタンをクリックする。
 
2. 「ご利用明細」をクリックする。
 
3. 「ご利用明細」をクリックすると、月次のご利用コンテンツ(有料・パック)の明細が表示されます。
「先月分」「先々月分」「先々々月分」まで表示が可能ですので、各ボタンよりご確認ください。

■注意■
コンテンツご利用金額合計(税込)に月会費を合算したものが当月のご請求額となります。
ページトップへ
ヘルプ・お問合せトップに戻る