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Q.返信メールが届かない

A.お問い合わせ対応時間は以下となります。

■お問い合わせ対応時間:10:00〜17:00

お問い合わせは、上記対応時間に順次返信いたします。
ご質問の内容、対応状況によっては、回答までに数日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
(17:00以降にいただいたお問い合わせは翌日の対応となります。)

お問い合わせメールをお送りいただいたにも関わらず返信がない場合、メールがサポートセンターに届いていない、もしくはサポートセンターからお送りしたメールがお客様のお手元へ届いていない可能性があります。お手数ですが下記項目をご確認ください。

メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
カンマ(,)や、ドット(.)全角(a、1)と半角(a、1)など入力をご確認ください。

迷惑メールのフォルダに当方からのメールが振り分けられていませんか?
プロバイダの設定等で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。お使いのメールサービスの「迷惑フォルダ」などをご確認ください。

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
<support@showtime.jp> <charge001@showtime.jp>からのメールを受け取るように設定してください。

メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
受信ボックス内の不要なメールを削除してください。

以上をご確認いただき、お手数ですが再度お問合せフォームより送信をお願いいたします。