ヘルプ・お問合せ

ヘルプ・お問合せトップに戻る

1. サービスのご利用について

ShowTimeはどのようなサービスを提供しているのですか?
ShowTimeを利用するには、特定のプロバイダと契約しなければならないのですか?
コンテンツの視聴は有料ですか?
インターネット上で個人情報を登録しても大丈夫ですか?
登録した個人情報のセキュリティは万全ですか?
視聴期限内のコンテンツを再度視聴するにはどうすればいいですか?
コンテンツの保存はできますか?


ShowTimeはどのようなサービスを提供しているのですか?
ShowTimeは、ストリーミング映像を中心とした、ブロードバンドコンテンツ・ポータルサイトです。映画や音楽など、エンターテインメント動画を豊富にご提供いたします。
ページトップへ

ShowTimeを利用するには、特定のプロバイダと契約しなければならないのですか?
どのプロバイダと契約されていても構いません。ShowTimeは特定のプロバイダ利用者に限定せず、よりオープンにサービスを展開しています。
ページトップへ

コンテンツの視聴は有料ですか?
コンテンツによって異なります。月会費280円+税で見放題の「会員なら無料」、別途料金を承る「有料」「パック」のほかに、ご入会前にShowTimeのクォリティをご確認いただく「誰でも無料」のコンテンツなどがあります。
ページトップへ

インターネット上で個人情報を登録しても大丈夫ですか?
ShowTimeではセキュリティ確保のため、クレジットカード番号等の入力時にSSL(secure sockets layer)技術を使用しています。これは、クレジットカード番号等の情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐための技術です。ベリサインのセキュア・サーバIDを取得しています。
ページトップへ

登録した個人情報のセキュリティは万全ですか?
ご登録いただいた情報は、ShowTime内で適切に管理をしています。詳しくは、個人情報保護方針をご覧ください。
ページトップへ

視聴期限内のコンテンツを再度視聴するにはどうすればいいですか?
視聴期限内のコンテンツであれば、何度でも視聴をすることができます。再度視聴する場合は、こちらをご確認ください。
ページトップへ
コンテンツの保存はできますか?
ストリーミング技術を使ってコンテンツを配信していますので、コンテンツの保存はできません。また、動画ダウンロードに関しましても、レンタル方式となりますので、保存とは異なります。
ページトップへ
ヘルプ・お問合せトップに戻る