ヘルプ・お問合せ |
ヘルプ・お問合せトップに戻る |
■ウイルスバスター2011をご使用中のお客様へ 動画再生中に「ファイルの再生中に WindowsMediaPlayer に問題が発生しました。」 等のエラーが出て強制終了してしまう場合には、以下のページへアクセス後、 手順にそってアップデートを行い再生状況をご確認ください。 <トレンドマイクロ サポートページ> 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2078463.aspx ※現象が回避できない場合は、直接トレンドマイクロ サポートへ お問い合わせください。 なおそれでも解決しない場合は、お手数ですが、下記「お問い合わせフォーム」より 弊社サポートセンターまでお問い合わせください。 |
ヘルプ・お問合せトップに戻る |