ヘルプ・お問合せ

ヘルプ・お問合せトップに戻る
ウイルスバスター2011をご使用中のお客様へ

動画再生中に「ファイルの再生中に WindowsMediaPlayer に問題が発生しました。」
等のエラーが出て強制終了してしまう場合には、以下のページへアクセス後、
手順にそってアップデートを行い再生状況をご確認ください。

 <トレンドマイクロ サポートページ>
 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」

 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2078463.aspx
 ※現象が回避できない場合は、直接トレンドマイクロ サポートへ
  お問い合わせください。

なおそれでも解決しない場合は、お手数ですが、下記「お問い合わせフォーム」より
弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
ヘルプ・お問合せトップに戻る